「ほっ」と。キャンペーン
evergreen
evergreen3.exblog.jp
Top
2006年 09月 30日
a0047645_8244272.jpg

前回の画像と似ていますが別なもので、同じ画像の使い回しとか~ 間違い
探しではありません。
ブログをサボっていたらいつの間にか季節は夏から秋へと変わっていました。
ワタシの大好物な『しろくま』も季節が変わったことで、いつの間にか中身が・・・。
暑い盛りの頃は清涼感あるカキ氷タイプでしたが、現在はアイスクリームタイプ
になっています。
違い判りますでしょうか?? あっ、そんなことはどうでもいいですね??

皆々様、大変ご無沙汰しておりました~

More
[PR]
# by evergreen-sun | 2006-09-30 23:51 | Miscellaneous notes
2006年 08月 16日
a0047645_1513299.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
この暑さでバテバテの日々を過ごしております。
我が家のお魚たちも過酷な状況ですが、なんとか無事のようです。

そんなワケでグッタリされてる皆様へ 『しろくま』 の画像で、少しでも
涼んで下さいね (おぃ
[PR]
# by evergreen-sun | 2006-08-16 15:22 | Miscellaneous notes
・・ はぁ~ ・・
2006年 07月 23日
a0047645_19403160.jpg

長らく使ってきたカメラE5000が壊れました。

しばらく箱の中で待機していたからご機嫌ナナメになったのかな? とも思って

いましたが、弄っても叩いても(ウソ)ナニも写りません。

残念ながらCCDがダメになったようです。

悲しいかなデジタル機器の宿命ですね。

このカメラは操作性が悪いところがナゼか気に入っていました。

マニュアルなんて一度も見なかったけど、実に楽しいカメラでした。
[PR]
# by evergreen-sun | 2006-07-23 19:50 | Miscellaneous notes
・・ ボツ画像 ・・
2006年 07月 13日
a0047645_2148494.jpg

この画像はフォトコン用に撮ったのですがボツにしたものです。

イロのノリも各ヒレの伸張具合もマダマダ感がしたので、悩んだ末に直前にな
り泣く泣く(ウソ)画像を差し替えました。
この個体の素質は素晴らしいものが有ると思うのですが、やはり飼育期間が
足りないのはどうしょも無かったんですよね。
よくショップで見掛けるフナのような(入荷直後)アピストと変わらなのではツマ
ラナイですよね~!?

事実、エントリーした地味地味のホングスロイは惨憺たる結果に終わりました。
ワタシの腕が悪かっただけかも知れませんが。

この個体もあと数ヶ月ほど飼い込めば見違える程の個体になるハズです。
でも、ワタシ的には写真として気に入ったものなので HP版 evergreen
Topページに使ってみましたので、お暇でしたら覗いて見てくださいね。
画像加工にかなりの時間を費やしました。。。チカレタ~
[PR]
# by evergreen-sun | 2006-07-13 22:12 | Apistogramma
・・ 下から ・・
2006年 07月 11日
a0047645_21525347.jpg

床に寝転んで水槽を眺めるのがスキです。
スポンジフィルターから次々と吐き出される泡をボーっと見ているだけだけで
いつの間にか心地良い睡魔が訪れます。
[PR]
# by evergreen-sun | 2006-07-11 23:52 | Miscellaneous notes
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon