evergreen
evergreen3.exblog.jp
Top
・・ ボツ画像 ・・
2006年 07月 13日
a0047645_2148494.jpg

この画像はフォトコン用に撮ったのですがボツにしたものです。

イロのノリも各ヒレの伸張具合もマダマダ感がしたので、悩んだ末に直前にな
り泣く泣く(ウソ)画像を差し替えました。
この個体の素質は素晴らしいものが有ると思うのですが、やはり飼育期間が
足りないのはどうしょも無かったんですよね。
よくショップで見掛けるフナのような(入荷直後)アピストと変わらなのではツマ
ラナイですよね~!?

事実、エントリーした地味地味のホングスロイは惨憺たる結果に終わりました。
ワタシの腕が悪かっただけかも知れませんが。

この個体もあと数ヶ月ほど飼い込めば見違える程の個体になるハズです。
でも、ワタシ的には写真として気に入ったものなので HP版 evergreen
Topページに使ってみましたので、お暇でしたら覗いて見てくださいね。
画像加工にかなりの時間を費やしました。。。チカレタ~
[PR]
by evergreen-sun | 2006-07-13 22:12 | Apistogramma
<< はぁ~ ページトップ 下から >>
The Original Skin by Sun&Moon