evergreen
evergreen3.exblog.jp
Top
・・ 涼しくなりました ・・
2006年 09月 30日
a0047645_8244272.jpg

前回の画像と似ていますが別なもので、同じ画像の使い回しとか~ 間違い
探しではありません。
ブログをサボっていたらいつの間にか季節は夏から秋へと変わっていました。
ワタシの大好物な『しろくま』も季節が変わったことで、いつの間にか中身が・・・。
暑い盛りの頃は清涼感あるカキ氷タイプでしたが、現在はアイスクリームタイプ
になっています。
違い判りますでしょうか?? あっ、そんなことはどうでもいいですね??

皆々様、大変ご無沙汰しておりました~






a0047645_8382984.jpg

元々写真を撮るのは好きでしたので、夏の間に画像はいろいろと撮っていた
ものの、UPするのが面倒だったりして放置していました。

と、いうことで時期を外した睡蓮の画像でも貼りますね。
マクロレンズは使用せずに最近お気に入りのレンズ XR RIKENON 50mm f:2
で撮影してみました。
[PR]
by evergreen-sun | 2006-09-30 23:51 | Miscellaneous notes
ページトップ 暑いですねぇ。。。 >>
The Original Skin by Sun&Moon