evergreen
evergreen3.exblog.jp
Top
・・ カテゴリ:Endler's( 1 ) ・・
2006年 05月 22日
a0047645_21541386.jpg

先日、お茶処のお師匠さまから送られてきたエンドラーズです。
かなり以前に一度飼育したことがあったのですが、最近になりナゼか突然興味
が湧いてきた種なんですよね。
有り得ないような色彩が水草水槽に複数匹泳がせると栄えますね。
もう少しピントが合った写真を撮りたかったのですが、アタマにくる程に活発に泳
ぎ廻る次第でした。
いかにアピストの撮影が簡単なのか思い知らされましたよ。。。もう撮りたくない。
コイツらメスのシリを追っかけることしかアタマにないのかな~??
ある意味羨ましいですね。

そうそう、ようやくアクア熱がじわじわと戻ってきました。
明日は群馬のショップさんより水草が届く予定です。
今日の午後に注文しても明日届くなんて、良い時代になったもんですね。
しかも送料タダだし♪
あと、週末には待望のアピストもやって来ます。
[PR]
by evergreen-sun | 2006-05-22 22:16 | Endler's
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon